

ゲームしたい

無性にゲームがやりたい。
それもどうぶつの森。
そんなん書いてんとやればエエんやんですが、
この前一新した村を再度2月4日(土)で再建したく。
時計を弄るのは あまり好きでないので2月4日までジッと我慢?!

そんな欲求を抑えるかのように
このブログを久々に閲覧&更新。
まったりすぎて ゲームブログ的な亭をなしてないが
まぁ、それはそれ(;´Д`)

とりあえず1/21の予約開始日に任天堂switchの予約ができたことは嬉しい限り。
スイッチ購入

3月の発売が楽しみだし、そのころにはどう森アプリも何かしら発表があるはず?
そう信じて心待ちにしよう。

時折 New3DSのハピアカ仕様が欲しくなる病に羅漢中(=_=)

私的 E3とWWDC

私のの唯一の楽しみと言うても過言ではない
新しいハードウェア。
パソコンに限らず、ゲーム機・家電 
ありとあらゆるデジタルもんが大好物(^ー^* )フフ♪

そして 6月と言えば毎年「E3」という
ゲーム界の新作発表会的なお祭りがある。
任天堂はE3に参加してないみたいやけど
ソニーとかマイクロソフトとか ゲームソフトの会社なんかが
「ウチの新作見て~」的なノリで
ゲーム機とかゲームソフトの発表があったりする訳。

そんで 今年はWiiの後継機、WiiU発売に始まり
wiiu.jpg

Xbox360、PlayStation3の後継機が噂されて
ようやく このE3で初お目見えとなるが故
任天堂×SONY×Microsoftの次世代機集結の時と
盛り上がらずにはいられないのだーーー(o^-^o) ウフッ

そして、今日のE3。面白かったなぁ~♪

more...

ごめんっ!ホンマ、ごめんっっっ!!

今日は、ビッグニュースが流れた。

ちょっとNintendo Direct」で
とびだせ どうぶつの森パック」なるものが発表された。

とびだせ どうぶつの森パック


「とびだせ どうぶつの森」ダウンロード版のゲームソフトだけでなく
「とびだせ どうぶつの森」仕様の3DSLLが発売されると言ふ。

うわぁぁぁぁぁぁ~!
やっちまったぁぁぁぁ~っ! orz


何をやってしもたって・・・・

more...

ツイステッドメタル教習所

先日 購入した「ツイステッドメタル」。
ゲーム下手な私なりの遊び方をご紹介します。

その名も
「ツイステッドメタル教習所」O(≧▽≦)O
ん? 日本語だとダサいかな。

TWISTED METAL DRIVING SCHOOL
コッチの方が格好イイ?
まぁ、名前はどうでもエエんですが(;´Д`A ```

指導員は、SWEET TOOTH先生という設定の脳内妄想★
はじまり、はじまり~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

more...

theme : 洋ゲー
genre : ゲーム

ツイステッドメタル練習中

ゴッドオブウォー、アリスマッドネスリターンズと
洋ゲーでありつつ日本用にローカライズされてたものしか
遊んだことのない私が 輸入盤を購入して
バリバリ洋ゲーをチャレンジしています(;´Д`A ```

元々ゲームなんて上手じゃないところに
この大人の洋風マリオカートは、スゴイ高度でして。。

more...

theme : 洋ゲー
genre : ゲーム

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

HALU

  • Author:HALU
  • 気ままなゲーム好き♪
    好きなジャンルのゲームもさまざまです。
    ど下手で ゆるいプレイですが、良かったら仲良くしてください<(_ _)>
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
