

今更どう森仕切り直し

忘れた頃に更新する自分のメモ書き用なこのブログ。

昨日「とひだせ どうぶつの森」のアップデートが発表され
気になって 起動したのが運の尽き。
また新たに始めてしまいました。

その名も「しあわせの村」
siawasenomura00.gif

今のメイン3DSは、NEW3DSなんですが・・・
私のとび森はとび森仕様の旧3DSLLのDL版から
引っ越したものでした。

起動してプレイしてみるも
ちょっと画面が小さいなーなんて感じたり。

また、そこそこに家は大きくして 持ち物もイッパイで
もはや手狭になって サブキャラで倉庫を作らねばならない状態でした。

なんかそれも 色々面倒だったので

more...


ランバ・ラル大地に立つ!

私の名は、ランバ・ラル

私の名は・・・


ホワイトベースで死闘を遂げた私は
自ら己の命を絶ち、自決した。

時は過ぎ・・・
連邦軍の勝利し
またティターンズが壊滅し
そして歴史は繰り返し
やがて封印された。

誰もが その全てを忘れ去った頃
私は ある村に転生する。

その村の名は・・・・


more...

theme : おいでよ どうぶつの森
genre : ゲーム

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

HALU

  • Author:HALU
  • 気ままなゲーム好き♪
    好きなジャンルのゲームもさまざまです。
    ど下手で ゆるいプレイですが、良かったら仲良くしてください<(_ _)>
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
