

今更ドラゴンクエスト

ドラゴンクエスト? 星空の守り人
来年の3月に発売らしいですね?。

今まで ドラゴンクエストシリーズを
一切やっていない私は
今更「ドラゴンクエスト」です。

復活の呪文


ナンバリングのついてないドラクエ。
そう、一番最初の奴ですね。

実は 以前に コレ、やり始めてたんですよね。
こんな具合に。
(すごいカルチャーショックでした、あのときの私には)


で、何故にやらなくなったかというと・・・


more...


気になるソフト

先日「街へいこうよ どうぶつの森」の
発売が発表されたので
本日 早速予約に行ってきました♪

予約券

11/20が楽しみです。
ここだけの話。
この日は午後からの仕事を休んで
ゲーム買いに行きますからo(*^▽^*)oあはっ♪
休み前ってことで 夜通し遊びますから(⌒▽⌒)アハハ!

もう すでにイッちゃってます、私。

にしても、最近 気になるタイトルが続々出てきました。
久々に欲しいゲームなど書き連ねてみたいと思います。

※興味のある方「続きを読む」から
 続きをどうぞ<(_ _)>

more...

04 | 2008/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

HALU

  • Author:HALU
  • 気ままなゲーム好き♪
    好きなジャンルのゲームもさまざまです。
    ど下手で ゆるいプレイですが、良かったら仲良くしてください<(_ _)>
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
