

11/20のツイートまとめ

Halu_LaluneMura

らるーん村開放中(^^)スリープしてお風呂行っているので、果物お買い物などご自由に♪らるーん村は通常時間より4時間遅れの時差です(^^)
11-20 23:07


11/16のツイートまとめ

Halu_LaluneMura

新しい本体を買うた上、修理に出さなくてはならなくなったので2度目の引っ越し。修理から帰ってきたら3度目の引っ越しと。。。ソフトも2回DLせなアカン。めんどくさー。でも遊びたいから仕方ない(_ _。)
11-16 14:12

とび森仕様3DSLL 修理に出してきたぞー。といっても明日はお休みっぽいから月曜日にならないと話にならないけど。 ( ◢д◣)
11-16 16:33

11/14のツイートまとめ

Halu_LaluneMura

やっと公共事業できるように♪ #とび森 #tw3ds http://t.co/iKKoZ2Ow
11-14 00:56

更に明日からは南の島にも行ける~♪ #とび森 #tw3ds http://t.co/N5guueLQ
11-14 00:59

お家のローンも払ったから、部屋が広くなるよー! #とび森 #tw3ds http://t.co/ZVjBmLEI
11-14 01:02

11/13のツイートまとめ

Halu_LaluneMura

ちょっぴりブルーで、仕事で疲れたのもあって森に行けなかったけど、明日は行こう!もう決めたよ!お引越し回数減るけど、旧3DSLLにデータ戻してから修理に出すよ!!!!
11-13 00:35

何故か今日は、コケまくり。。。なんでや!! #とび森 #tw3ds http://t.co/mOOfqpH0
11-13 15:39

だ…ダーリンがまた、私のプクリポをお供としてリアルプレイしながら 自分の僧侶のレベル上げをしている。コントローラ2本使って 2画面見ながら 2つキャラのレベル上げは見ていて壮観です。ダーリンに感謝(^人^)感謝♪
11-13 22:10

11/12のツイートまとめ

Halu_LaluneMura

とび森仕様3DSLL、上画面のちょうど真ん中に黒い1本の筋が表示されて消えなくなってしまった。初期不良かなぁ。サービスセンタ―に電話するも、本体見なければ何とも。。。とのこと。修理出す前に 元の3DSLLにデータ引っ越そうかと思うけど・・・
11-12 14:16

修理に出すために引っ越しやDLしても1回とカウントされるらしい。修理出す前に1回、帰ってきてから1回。。。手間暇と制限回数減っちゃうこと考えたら・・・素直に修理出す方が懸命やんなぁ(_ _。)
11-12 14:16

パートまでの休憩時間に森したかったけど・・・修理出すこと考えたら萎えました( ┰_┰) 現実的に体力温存を考えて寝ます。
11-12 14:20

11/11のツイートまとめ

Halu_LaluneMura

今日は村に引きこもる予定でしたが相方さんがダウンしちゃったので、今から店の買い出しやら掃除やら頑張らねば!とび森出来ないのは残念だけど相方さんが早く元気になって欲しいです。。。
11-11 13:26

ただ朝からの雨、相方さんのダウンに加え、新品のとび森仕様3DSLL、上画面中央にまっすぐ黒い線が生じる現象が(;_;)これって修理行きかなぁ。そうするとお引越しやDLに問題でるよ~(´・_・`)
11-11 13:29

11/10のツイートまとめ

Halu_LaluneMura

釣竿GET!ヤッタね♪ #とび森 #tw3ds http://t.co/mjtK94IV
11-10 00:00

いつの間に交換日記、新しい3DSLLにして初めてやってみた!今日送ってもらった方や以前、交換してもらった方に早速送ってみた♪こちらも併せて楽しもう♪ #tw3ds
11-10 00:49

あかん。今更ながらに3DSにもハマる。プリインストールされてるソフトも面白いんよね、3DS☆彡 友達増えたらもっと楽しくなった。リアルな友達もプレイしてくれんかなぁ~ #tw3ds
11-10 00:51

11/09のツイートまとめ

Halu_LaluneMura

今日1日とび森張り切り過ぎて眠い(^_^;)もっと遊びたいのに~
11-09 00:27

今日は、とび森休暇*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*まったり楽しむよ~( ´ ▽ ` )ノ
11-09 14:55

エメラルドを見つけたよ♪ #とび森 #tw3ds http://t.co/tS9U8jPX
11-09 17:01

ハチにさされまくりですが・・・どひ森面白い♪
11-09 17:23

お願いやから出ていってくれ。立ち退き料、好きなだけ払うよってに・・・今すぐ出て行ってくれ。ウチの村にはカ●ルは要らんのや。だめ、カ●ル!絶対ダメ! #とび森 http://t.co/vnGoqWzv
11-09 17:25

わーーー フレンドさんの村行ってる時 オチたよー。一緒に居た人も電車で帰れなかったみたいだし、なんかエラーっぽかった。ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック。
11-09 21:12

改札開けてみました。試験的にですが。。。誰か来るかなぁ
11-09 21:18

とりあえず改札閉めて、今度はおでかけ!
11-09 21:57

初めての来客~。うれしいー! #とび森 #tw3ds http://t.co/Y0K8XECr
11-09 22:26

今からお試しプレイしてみます。改札をあけたまま、3DSLLの蓋を閉じてスリープしてみます。恐らく通信可能だと思うので、来れそうな方は遊びに来てみてください。もし通信出来なかったらごめんなさい。
11-09 22:32

more...

11/08のツイートまとめ

Halu_LaluneMura

発売おめでとー♪早速 阿鼻叫喚が飛び交ってるぞー #とび森
11-08 00:01

明日の午後とかDL大丈夫かなぁ~ #とび森
11-08 00:02

お、でもDL始まった人もいる。皆 がんばれーーー #とび森
11-08 00:04

なんか こんなに楽しいTLもまたとない #とび森
11-08 00:08

DLは普通に30分くらいかかるって どっかで書いてあった気がするから、混雑してると もう少し時間かかるのかなぁ #とび森
11-08 00:14

任天堂のサーバは強そうやな。もう安定して 皆 DL始まってる感じやし。うん、明日の午後でも大丈夫っぽいな。ダウンロード開始して、パート行ってくる感じが丁度エエ。
11-08 00:21

ハヤイ人だと20分弱くらいでDL完了してるな~。 #とび森
11-08 00:23

うぅぅぅ。相方さんもプレイしてくれればいいのになぁ(´・ω・`)ションボリ パッケ版も欲しいし、今まで一緒にプレイしただけに尚更悔やまれる(T-T) ウルウル
11-08 00:24

はーっ、楽しかった。ハッシュタグ眺めるの めっちゃ面白かった♪明日に備えて、そろそろ寝る方向に♪
11-08 00:26

明日はジョーシンに走りたいので午前中、客来なかったらエエのになーと思う、ダメ店主です(;^_^A
11-08 00:26

more...

11/07のツイートまとめ

Halu_LaluneMura

お!今日またNintendoDirectあるんや!WiiU本体機能についてとか!ワクワクやん♪何気に言うてる間にWiiU発売やし!!!
11-07 10:36

明日は、いよいよ発売日!でも私は仕事なのだー。うまくいけば、午前中にジョーシンへ走って、予約したとび森パックを受け取るぞ!時間があれば、隙を見つけて3DSLLのお引越しとダウンロードするぞ!
11-07 22:50

明後日は、とび森休暇(*≧m≦*)ププッといっても午後からのパートを休むだけだけど~♪
11-07 22:51

全然 今夜DLしないのに 何故かカウントダウンにドキドキしてる私(;´Д`A ```とび森、盛り上がり過ぎっ #とび森
11-07 23:57

11/06のツイートまとめ

Halu_LaluneMura

とび森専用垢作ってみました。っていうか、ゲーム用垢って感じにしましょうかしら(*^.^*)よろしくお願いします<(_ _)>
11-06 23:02

もうすぐ とび森っO(≧▽≦)O

いよいよ 「とびだせ どうぶつの森」が発売されます(= ̄▽ ̄=)V

ツイッターもとび森専用アカウントを作成しました。
「#とび森」ハッシュタグ検索が楽しい今日この頃です♪

Facebookのカバー写真までとび森仕様にしてみてます。

~(^◇^)/ ウホホホ

発売日は生憎仕事ですが、とりあえず
今 手持ちの3DSLLから とび森仕様の3DSLLに引っ越し作業して
さらにはとび森をDLする作業が待っているので
初日は遊べないかな~って感じ。

急がずとも長く遊べるゲームなので末永く遊んじゃいますよっと。

今回は周りの身近な人で、とび森をやってくれる人がいないので
フレンド作りから頑張らねばなりません。
ネット経由でお友達探しです~(´・ω・`)
いつもなら ご主人様や模型仲間さんのゲーム好きな方が
プレイしておられたので、色々手近で遊んでもらえたんだけど。

1人でも楽しめると思うので、楽しみますよっと♪

さー、楽しい生活が始まるぞーーー(* ̄0 ̄*)ノ

theme : とびだせ どうぶつの森
genre : ゲーム

10 | 2012/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

HALU

  • Author:HALU
  • 気ままなゲーム好き♪
    好きなジャンルのゲームもさまざまです。
    ど下手で ゆるいプレイですが、良かったら仲良くしてください<(_ _)>
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
