スポンサーサイト


住人紹介6

今回は模型仲間ではなく
リアルな親友を住人にしました。
さらに女性(*´∇`*)

かじやん

「かじやん」です。

かじやんは、私がパソコンインストラクターしてるときの
元同僚。
今は香川に住んでるので中々会えない( ┰_┰) シクシク
ということでゲームの中でなら
いつでも会えて 一緒に遊べる!!ので
住人に迎えました。

かじやんは とっても猫好きなので・・・
にゃんこの部屋

「ニャンコのお部屋」
たくさんの猫に囲まれたお部屋にしました♪
(残念ながら猫は動かないんですが)
らるーん★島 気に入ってくれるといいなー。


後、今回はビッグゲスト!!
今まではリアルな友達ばかりでしたが
それだけじゃ つまんないんで
現実ならお近づきになれない芸能人なんかも
迎え入れたら 面白くなるかなー
と思い、らるーん★島のマドンナ的存在をつれてきました。

リア・ディゾン

出産してしまったけど
可愛くて大好きだったリア・ディゾンちゃんを連れてきました。

リア・ディゾンちゃんは
たった今 引っ越してきたばかりなので
まだお部屋は整ってませんが
キュート、ゴージャス、エキゾチック
そんなお部屋があるといいなー。

とりあえず服は、ちょっと肌の露出の多い洋服で攻めます♪


現在 男性が多い らるーん★島ですから
男性がやたらと 誰かと仲良くなりたがっています。

さて、らるーん★島では
誰が リア・ディゾンちゃんを射止めるのか・・・
そんな楽しみが また1つ増えましたよ。


theme : トモダチコレクション
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

HALU

  • Author:HALU
  • 気ままなゲーム好き♪
    好きなジャンルのゲームもさまざまです。
    ど下手で ゆるいプレイですが、良かったら仲良くしてください<(_ _)>
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
