スポンサーサイト


さらに住人移住

またまた住人が増えました♪

みなっきーさん

模型仲間のみなっきーさんです★
みなっきーさんは、熱いロボット好き模型好きな方で
大好きな模型の話をされると
こんな素敵な少年のような笑顔になります。
更に、みなっきーさんは リアルに社長さんなんで
ええスーツ着てもらい、スイートルームなお部屋に住んでもらいました。

みなっきーさんだけじゃ寂しいので・・・


みなっきーな

みなっきーさんの奥さん、ミナッキーナさんにも
もちろん住んでもらってます。
奥さんは綺麗でオシャレなので
ゴージャスなお部屋で オシャレな服を着てもらいました。

チクチク貯まってたお金が
みなっきーさんご夫婦で 吹っ飛んでしまいました≧(´▽`)≦アハハハ


みなっきーさんご夫妻は、私の話を聞いて
ともだちコレクションを購入されました。
ということで みなっきーさんから
みなっきーさん宅のお子様たちのMiiもお預かりしました。
お子さん達は 今時ないくらい
可愛らしいので大切に育てたいと思います、オバちゃんはっっ!!


そして また模型繋がりの知人さんで

コパンさん

コパンさんも移住。
すっかりオケラな私は コパンさんに服を与えるだけで
精一杯。
暫くお金を稼がねばなりませんな( ̄Д ̄;;


先日 リアルで くまおさんが遊びに来てくださり
くまおさんのお友達も らるーん★島に移住されました。

ニソカバくん

ニソカバくんです。
温厚で いつも読書されてるニソカバくん。
密かにファンだったりします(*´ェ`*)ポッ

でも やっぱり今は貧乏なので
ニソカバくんにも何も貢げず。

小金稼ぎに頑張らないと
皆さんを満たせませんねー(^。^;)

theme : トモダチコレクション
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

HALU

  • Author:HALU
  • 気ままなゲーム好き♪
    好きなジャンルのゲームもさまざまです。
    ど下手で ゆるいプレイですが、良かったら仲良くしてください<(_ _)>
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
