スポンサーサイト


ホームランドへの不安

GWに旅行して、帰ってきてからプレイしました。

でもいろんな方のブログを見ると
もう皆さん ネットでプレイされていて・・・
楽しそうだったり、問題があったり。

・・・・そんな話題に溶け込めない ( ┰_┰) シクシク

相変わらず 鈍臭い私は、まだLV11で
ウル遺跡をウロウロしつつ、迷宮に挑むところです。

遅過ぎなんかなぁ

皆さん オフラインでのプレイでは
何も躓かなかったのかなぁぁ
オンラインの話題で持ちきりで
オフラインの手がかりが見つけられない。。。

ネタばれとか気にならないし、
先がどんなのか知りたくて仕方ないし、
攻略本とかあればなぁと思うので
邪道なプレイヤーなのかも知れません。

ちょっと自信喪失気味?

でもオンラインでゲームできるのを楽しみにして
頑張らないと!

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました

こんばんわ、はじめましてです。
コメントをどうもありがとうございました^^

思い切り、私の個人的な感想、思いですが、ホームランドは
せかせかと遊ぶようなゲームという感じがしません。
のんびりとやりたいときにして、という感じで、HALUさんのゲームスタイルにピッタリのゲームだと思います。

ただご存知かと思いますが、オンラインでのプレイをするためには、一度オフラインでクリアすることが前提になっているので、
みなさん、早め早めの行動なのではないでしょうか。
私目もそういった中の、一人です^^;

ホームランドは分岐も多いし、自由度も高い方だと思うので、戸惑ってしまいますよね。
HALUさんのオンラインデビュー、応援しています^^

大丈夫だよ

snokoさんの言うとおり、何も焦る必要はないと思います。
サーバー接続人数を見てる限り、購入したであろう数とオンに繋いでる人の数が圧倒的に違うと思われる(推測ですが^^;)ので
HALUさんの様にオフクリアしてない人は多いんじゃないかな?
人より出遅れるとすごく不安になるでしょうが、親切な人はたくさんいますので焦らずにオンデビューして下さい^^
もちろんオン行ける暁には一緒に遊びましょう♪

snokoさんへ

snokoさんと りょうさんの励ましで
只今 チクチクと進めております。
なかなか長時間プレイする時間も気力なくて。

なんていうか一生懸命なんで
プレイしてると すごく疲れるんです。

敵と戦闘中は、自分も息を止めたり
手に汗にぎりながら戦ってますから。

まだまだ未熟者です (^^;

りょうさんへ

とうとう 私の相方さんはオンラインデビューを果たしました。
私は・・・まだ4時間?くらいのプレイですから
まだまだ先は見えません。

もちろん早くオンで遊びたいけど
ちょっとだけ オンの人の話も楽しみに読めるように
なってきました。

今月中にはオンラインデビューできるといいなぁ

わかります!

こんばんわ~、コメントをどうもありがとうございます^^

プレイに一生懸命って、理解できます、私も^^
ホームランドは特に、ほのぼのしつつ、かといって易しすぎるゲームでもなくて。
戦闘中のあの冷や冷やは、昔のドラクエなどと少し似た感じでした。

長時間、確かに大変ですよね。オンラインでは特に・・・
ホームランドに入るときには、長丁場を覚悟して入っています^^;
でもそれ以上に、楽しさいっぱいなので、無理しない程度に頑張ってオンデビュー実現させてくださいませ^^
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

HALU

  • Author:HALU
  • 気ままなゲーム好き♪
    好きなジャンルのゲームもさまざまです。
    ど下手で ゆるいプレイですが、良かったら仲良くしてください<(_ _)>
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
