

恋の花 乱れ咲き

先日 じゅにあさんとリア・ディゾンちゃんが
見事カップル誕生となりましたが
今回新たな恋の花が咲きました♪

その気になるカップルは・・・

いけぴーさんの恋


い・・・・いけぴーさんっっ

まさかロリだったとはっっ( ̄Д ̄;;

チエちゃんは 永遠の小学5年生なんですけどっっ

と、思いつつも告白をお手伝いしましたところ
見事カップル誕生と相成りました。

いけぴーさんとチエちゃん

早速いけぴーさんのお部屋に遊びに来たチエちゃん。
でも いけぴーさんは携帯でお話中。
お話のお相手は くまおさん?
ダメよー、いけぴーさん 彼女出来たんだからっ。

なんて突っこみ入れつつ。

その後 じゅにあさんとリア・ディゾンちゃんはラブラブです。

ラブラブモード

じゅにあさんのお部屋でイイムード(*^m^*) ムフッ


ちなみに 先日失恋したばかりなのに
リア・ディゾンちゃんに手を出そうと告白した相方さん
見事に振られて ここ数日落ち込んでます( ̄Д ̄;;

落ち込む相方さん

私というモノがありながら
若い子に熱を入れたから 暫く機嫌取りません(●`ー´●)プンプン


って・・・これ
カップル中の異性にも告白しちゃうってことは

略奪愛もあり?

恐るべし ともコレ( ̄Д ̄;;

theme : トモダチコレクション
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

HALU

  • Author:HALU
  • 気ままなゲーム好き♪
    好きなジャンルのゲームもさまざまです。
    ど下手で ゆるいプレイですが、良かったら仲良くしてください<(_ _)>
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
