スポンサーサイト


リアルな感じ

27日はリアルに「けいず」さんのお誕生日でした。
ラルーン★島の「けいず」さんも

「今日は誕生日でワクワクします」

と言うので お誕生日祝い♪

といっても 「おめでとう」の洋服を着せて
ショートケーキを食べてもらっただけですが(゜o゜;;

おめでとう♪

後、お誕生日プレゼントとして洋服もあげました。

キメてみた♪

なかなかキマッてるでしょ(#^_^#)

ゲーム内では現実と同じような人間関係は築けませんが
時折 現実と同じように仲良くなると
ちょっと嬉しくなりますね。

いつも大人しいお粗末さんが
珍しくモヤモヤしてたので聞いて見ると・・・

ともだちになりたいっ

オオーw(*゜o゜*)w これはっっ
リアルでは仲の良いお2人なので
是非っ♪
と思ったところ すぐには友達になれませんでした。

しかし 部屋を出てすぐ
今度は よしごうさんがモヤモヤ。
どうしたのかと思ってみたら

ともだちらになるぞっ

あれ? 今さっき無理だったんだけどなぁぁ
と一抹の不安を持ちつつ 仲を取り持つと
見事お友達にヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


だけど 妙にリアルなだけに

喧嘩したらダメですよ

と、よしごうさんとリアルで恋人同士のすももちゃんが
喧嘩したなんて聞くと冷や汗が出ます(゜o゜;;

でも よしごうさんはリアルと同じで
すぐに気分を直して すももちゃんに謝りに行き
仲直りが出来ました(´▽`) ホッ

ゲームなのに 時折 妙なリアルな感じに囚われる
不思議なゲームです

theme : トモダチコレクション
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

HALU

  • Author:HALU
  • 気ままなゲーム好き♪
    好きなジャンルのゲームもさまざまです。
    ど下手で ゆるいプレイですが、良かったら仲良くしてください<(_ _)>
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
