

ドラクエDS同士の通信

ドラクエ?
現在 グビアナ城にやってきました。
まだお話は進めてません。

総プレイ時間 ようやく20時間ほどになりまして
夕べ Lv25だったのですが
本日1時間ほどのプレイで Lv30になりましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

わたし

実は・・・

既に少し先をプレイしている
Lv40くらいの相方さんの冒険に同行してます。

相方さんのDS(世界)に行き
はぐれメタルの出やすい洞窟に連れて行ってもらい
ひたすら 相方さんと、はぐれメタル斬りをしてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もう はぐれメタルを見つけたら歓喜の声が出て
さらに倒せたら 本気でガッツポーズとってます。
36歳ですけど。。。。

お話そっちのけで
はぐれメタル狩りに狂喜乱舞しておりまして
あっという間に Lv30になりました。

特に攻撃してもダメージ与えられないんで
相方さんの後を金魚のフンのように着いてまわり
これまた相方さんを応援してるだけ。

でも 着いていくのも面白い。
なんだろう・・・このジワッとくる楽しさは。

外の世界には 自分しか行けないので
仲間は自分の世界(DS)に置いてけぼり。
故に 仲間たちは Lv23のまま止まってます。


相方さん
じゅにあさん
けいずさん



そろそろ皆のLv上げしつつ
お話を進めようかな?と言う次第。


ともコレ、ドラクエ、モンハン3な毎日ですが
どれも すんごく面白いです(^◇^)

theme : ドラゴンクエストIX
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

HALU

  • Author:HALU
  • 気ままなゲーム好き♪
    好きなジャンルのゲームもさまざまです。
    ど下手で ゆるいプレイですが、良かったら仲良くしてください<(_ _)>
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
