スポンサーサイト


まさかのアイルー村

お久しぶりの更新です<(_ _)>
相変わらずぬるぬるゲームっぷりですが
実のところ ずーっと地味に色々プレイしております。

ベヨネッタのクリア後、
朧村正プレイ三昧でしたが、クリア直前で
かなりハードになって進めなくなり放置(^。^;)

その後 実のところ、GOD OF WARというゲームに魅了され
PS3とレグザを買い、GOD OF WAR TRILOGY(GOW???)を買い
イージーモードでプレイ中
終盤になり やはりハードになってきたので
ボチボチ進めてる次第。

その合間にと、なんとなーく欲しくなった
モンハン日記 ぽかぽかアイルー村
を購入し、プレイしてみたのですが・・・・

アイルー


アイルー村バナー


まさかのハマり具合( ̄Д ̄;;

いや、これが結構面白いゲームだったりします!

始めは「どうぶつの森」シリーズ的なノリだと思っていたので
どうぶつの森シリーズ好きな私には

「うーん やっぱ どう森の方が勝ちかなー」

と思っていたのですが、プレイしていくと
どうぶつの森とは似て非なるものでした。

何が違うって言うと、やはりモンハンらしく
狩りに行くところ。
まさしく この狩りが結構楽しかったりします♪

アイルーが増えていったり 村の施設も大きくなっていったりと
変化に富んでいて面白い!

何より 当初は
「可愛いの狙いすぎてるよなー」
と思っていたキャラクターデザインでしたが
プレイしてると

素直に「可愛いやん★」

と思ってしまい、キティの洋服着せたり
アイルー達に食事を与えたりして
なんか可愛さも楽しんでしまってます(⌒▽⌒)アハハ!

ちなみにお気に入りキャラは

管理人さん

長屋の管理人さん。

うーん 可愛い♪

そしてプーギーもね(*´∇`*)
プーギー

正直 最初期待してなかっただけに
このハマリ方には自分もビックリです(*´∇`*)

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

HALU

  • Author:HALU
  • 気ままなゲーム好き♪
    好きなジャンルのゲームもさまざまです。
    ど下手で ゆるいプレイですが、良かったら仲良くしてください<(_ _)>
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
