

ALICE MADNESS RETURNS

ひっさびさの更新です。
更新せずにいられないほどの大興奮するゲームが発売され
本日GETしました。

そのゲームは
ALICE MADNESS RETURNS
Alice.jpg

以前、たまたまネットサーフィンで見つけた
アリスインナイトメア
が、気になって気になって どうしようもなくなり
PCゲームだというのに買ってしまいました。

その後、たまたまですが その続編にあたる
ALICE MADNESS RETURNS
が発売されると聞き、ずっと待ち望んでいたのです。

このゲームが発売されるまで、
アリスインナイトメア」で
遊ぼうと思っていたのですが・・・・

PCゲームは不慣れな上、
ゲームコントローラ対応ではないので
操作がやり辛く行き止まってしまいました。

ALICE MADNESS RETURNS」は
PC版、PS3版、XBOX360版というマルチタイトルで発売されるので
どれで買おうか迷っていましたが
とりあえず XBOX360版には英語ではありますが
アリスインナイトメア」のダウンロードもできるとあり
とりあえずXBOX360版を買うことにしました。

しかし・・・

必ずやPS3版も購入予定です。
何故なら 我が家のゲーム環境において
PS3はHDMI端子で繋いでゲームできるんですが
XBOX360は古い型のため、D端子でしか繋げられません。

やっぱり良い映像でも楽しみたいので
PS3版も購入しようという魂胆です。

さらには・・・
PC版はオープンプライスらしいので だだ下がりしたら
買ってみて MODで遊んでみたいなぁと。

ちなみにベヨネッタはXBOX360版で購入して遊んだ後
廉価版で発売されたPS3版も購入しております(o ̄ー ̄o) ムフフ

本当は、今日はパートを休んで
午後からまったりプレイしようかと思ったのですが
ここは うんと我慢して出勤。
夜のお楽しみにとっておきます。

取り急ぎPCにオリジナルサウンドトラックはダウンロードして
聴いてみました。とても雰囲気が出ていてゾクゾクします。

あぁ 早くヤリたいっ

初めてのゲイツマネー奉納で 
初めてのDLC(ダウンロードコンテンツ)にチャレンジ。
アリスたんのお洋服を買うのです♪

そんなこんなで浮かれておりますから
今後 プレイ日記などUP出来ればいいなぁ。

とりあえず時間なので パートに・・・((((( ( (ヽ(;^0^)/

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

HALU

  • Author:HALU
  • 気ままなゲーム好き♪
    好きなジャンルのゲームもさまざまです。
    ど下手で ゆるいプレイですが、良かったら仲良くしてください<(_ _)>
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
