

大人のドラクエ

DQⅠ~Ⅲを買いまして Ⅰをプレイ中。
以前にも何度かファミコンで挑戦したけど
激難イメージで挫折を繰り返し・・・・

今回はSF版でⅠをプレイしてみたところ

なんとも眠たい(*´0)ゞファァ~~

レベル上げっちゅうんが 
面倒くさいというか眠たいんですわ(;´Д`A ```

そやけど相方さんのアドバイスを受けてプレイしつつ
なんとか楽しいと思えるところまでキターッ☆彡

何が一番楽しいって・・・
冒険で疲れた身体を
ラダトームの街で勇者のことが「格好いいから」と言うだけで
着いてくるビッチと宿屋に泊ること( ̄m ̄* )

翌朝宿屋の女主人に
「ゆうべはお楽しみでしたね」
と言われるんやけど 女主人が聞き耳立ててると思うと
燃えまんがなっ

なので、毎回ラダトーム城でセーブする前に
ラダトームの街に立ち寄り、このビッチと一夜を過ごすことが
私のDQお楽しみ術だったり☆

しかし、ローラ姫を助けた後で
ラダトームの街に戻って 体力回復がてら
ローラ姫を宿に連れ込もうと思ったら

「ちょっと待て。あのビッチ着いてくるんちゃうか?
 もしかして 3Pあり?」
と思って 声をかけると・・・・


ビッチ
ビッチキターーーーーッ

宿屋にて
宿屋に連れ込み成功!

激安
3人でも割増料金なし!
親切変態宿屋マジ神!

ということで3Pお楽しみモード☆彡
そして、翌朝は・・・

キメ台詞
やっぱり盗み見してたのね~(*ノェノ)キャー
(この写真ではビッチは見えないが動くとちゃんとビッチ居ます)

とりあえずローラ姫をお城に帰したところ
なんや好かれてしもて
「王女の愛」
というもんを貰うてしまい、ローラ姫とのお楽しみは一夜限りに。

とりあえず、また街の女でも相手で楽しむしかないかなぁと。
(既にもうかなりの回数連れ込んでますが何か?)

こんな妄想しながらDQやってます~(;^_^A

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

HALU

  • Author:HALU
  • 気ままなゲーム好き♪
    好きなジャンルのゲームもさまざまです。
    ど下手で ゆるいプレイですが、良かったら仲良くしてください<(_ _)>
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
