スポンサーサイト


TWISTED METAL

久々にゲーム日記を書きたくなるほど
熱くなるゲームを買いましたO(≧▽≦)O

ゲーム

たまたま何かの拍子でこのゲームのトレイラー
YOU TUBEで見て、

ずっきゅーーーーん

とハートを撃ち抜かれました(*´ェ`*)ポッ

ただ・・・・
日本での発売はされない様子な上
ジャンル的にも非常に難しく
私にはプレイ出来ないことは重々分かっていたのです。

それでも、欲しくて欲しくて堪らずに
毎日購入サイトを見て
「予約受付中」という文字を眺めてました。

ところが、
北米で2/14発売、日本では未発売のため
入荷は1~3日経ってからとのことでしたが
14日には「予約受付中」という表示から
「在庫僅か」という表示に切り替わって
すっごく焦りました。

ひゃぁ~ この手のゲームなんかは
ある時に買うとかな 次の入荷があるかどうかとか
ワカランらしいとか・・・

ヤバい、どうする? ヤバいよ~

ということで、とうとうポチッと買うてしまったんです。。。

そして、購入の際、まだ入荷されてないんかと思い
配達日指定しますかと表示されたんで
一番早い日時を指定。
金曜日に届く予定となりました。

しかし翌日には発送され、本日付で近くの配送センターまで届き
保管中となっていたので
「はぁ 配達指定するんじゃなかったなぁ」
とクヨクヨしていたところ、ゲームのお師匠様から
「電話して配達してもらえばいいやん。電話したるわ」

と天の声がO(≧▽≦)O ワーイ♪

そして今日届きました☆

とりあえず起動したもののアップデートやら何やらで
色々焦らされて。。。ようやくプレイできても
当然ながら英語で何が何やら分かりません(-_-;)

とにかく「ストーリー」というのが一番
「ストーリーモードかな」という判断が出来たので
挑戦してみました。

が・・・

すぐ
「YOU LOSE」
と表示されてしまいます。
簡単に言えばカーレース的なゲームなんですけど
発進できないまま終わってしまいました。

何度かチャレンジして ようやく発進出来たけど
攻撃とか防御方法が分からなくて
速攻 ボコられて終わり。

ただ・・・

それでも・・・

流れる音楽、背景、車のイカレ具合でテンション上がりまくり。
洋ゲー最高ですキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

裏表紙も格好イイ☆
表紙


ダウンロードコードの紙だって裏にイラスト入り。
ダウンロードコードの紙

色々気が効いてるっていうか 小粋やなぁって思いました。
ちなみに まだ殆ど遊べてませんが
この車がお気に入り☆
お気に入りの車

トランスフォーマー的にロボットに変身するんだけど
中々の間抜け感がたまりません♪

あ~ ゆっくり時間作って練習した~いO(≧▽≦)O

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

HALU

  • Author:HALU
  • 気ままなゲーム好き♪
    好きなジャンルのゲームもさまざまです。
    ど下手で ゆるいプレイですが、良かったら仲良くしてください<(_ _)>
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
