スポンサーサイト


ツイステッドメタル練習中

ゴッドオブウォー、アリスマッドネスリターンズと
洋ゲーでありつつ日本用にローカライズされてたものしか
遊んだことのない私が 輸入盤を購入して
バリバリ洋ゲーをチャレンジしています(;´Д`A ```

元々ゲームなんて上手じゃないところに
この大人の洋風マリオカートは、スゴイ高度でして。。

それでも自分なりには楽しんでいます。

とりあえず私にはオンラインもストーリーも
まだ楽しめそうにないので
トレーニングで練習。

車の教習所で言うなら第一段階的に外周を走ったり
曲がったり、バックしたり・・・基本的なことを
2日ほど練習しました。

そして、今日は第2段階的に
「チャレンジ」というモードで
コンピューター1台相手にバトルの練習。

最初は1台ですら潰すことが困難でしたが
なんとか相手が2台でも潰せるようになりましたO(≧▽≦)O

ちょっと調子コイて 第三段階の路上デビュー的に
ストーリーモードに挑戦してみましたが
当然ボコられ(;´Д`A ```

ただ先日とは違って、走りながら攻撃したり
お助け救急車に乗ったり、ガレージに戻ったりして
体力回復的なことも出来るようになりました。

少しずつ、少しずつです(#^_^#)

こういうゲームは初めてですが
意外と好きなところで辞めれるというか(意地になるというか)
やり過ぎないで遊べるのが楽しい。
(ただまだ本格的に遊べてないだけですが)

チョットだけですが、自分の思うように走れたり
攻撃が命中したりすると嬉しいモノですね(*^.^*)

theme : 洋ゲー
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

HALU

  • Author:HALU
  • 気ままなゲーム好き♪
    好きなジャンルのゲームもさまざまです。
    ど下手で ゆるいプレイですが、良かったら仲良くしてください<(_ _)>
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
