

ごめんっ!ホンマ、ごめんっっっ!!

今日は、ビッグニュースが流れた。

ちょっとNintendo Direct」で
とびだせ どうぶつの森パック」なるものが発表された。

とびだせ どうぶつの森パック


「とびだせ どうぶつの森」ダウンロード版のゲームソフトだけでなく
「とびだせ どうぶつの森」仕様の3DSLLが発売されると言ふ。

うわぁぁぁぁぁぁ~!
やっちまったぁぁぁぁ~っ! orz


何をやってしもたって・・・・
ずっとずっと「とびだせ どうぶつの森」を心待ちにしてて
「もしかしたら 3DSLLで同梱版とか発売されるんちゃう?」
とか
「さらにさらに どうぶつの森使用の3DSやったりして~」
とか期待半分で、今か今かととび森情報を待ってた私。

ほんま ずっと待ってたんやけど
8月に始めたドラクエで 3DSを使うた遊びが出来るようになったんで
私も3DS欲しいな~と。
元々 3DS持ってたけど、ドラクエは夫婦でやってたんで
とりあえずご主人様がメインで使えるようにとドラクエの3DS遊びは
快く、ご主人様に譲渡。

そやけど 自分もドラクエ3DS遊びがしたくなり
どのみち「とび森」用に3DSLL買う予定やからと
先月の9/5にレッド×ブラックの3DSLL買うてしもたんです。

その時にも
「ホンマに とび森同梱版の3DS出たら買うたらエエだけや~」
と冗談半分で言うてたんですが・・・

ホンマに出てしもたΣ(; ̄□ ̄)

ホンマに出たら出たで
「先月3DSLL買うたばっかりやんっっ」
と思うし、
「それは主婦として アカンやろ」
と イッチョマエに理性なんかも出たり出なかったり。

もう 今日は そのことで頭がイッパイで
仕事中も悶絶&ため息。そして悶絶。

それを見かねたご主人様から

「買うたら エエやん。
 前からそう言うてたんやし」


と、まるで神のようなお言葉が ( * ̄)m 〔十〕

あぁ でもダメよ。ダメなのよ。
主婦として 人間として どうなの?私。
そんなに物欲に流され続けていいの?
ダメにきまってる。
そうよ、ダメなのよ~


と、これまたイッチョマエに悩んでみたり。

何度も何度も「ちょっとNintendo Direct」観て
買うたヤメた音頭を一人で踊りつつ

「はぁ この前 レッド×ブラックか 
 ホワイト買うか悩んでたんやよな~

 で、ホワイトで このとび森仕様キタんかぁ。。。

 可愛いよなぁ~」

とび森仕様

とか

「3DSLLから3DSLLへのお引越しって、出来るんかなぁ」

とか・・・既に購入前提の自分がいたりして。

買う、買わんを悩みつつ
欲しいか、欲しくないかで考えたら

欲しいっっっっ

ということで、自分の欲望に流されることに決めました。
一応 夫婦会議で
「今年中に出るであろう 
 iPad miniもKindle FireもSurfaceも
 すぐには飛びつかず、様子見してから購入を検討しよう」

というご主人様の提案により、満場一致で
「とび森パック 購入決定」となりました。

確かにここん所
3DSも発売日に購入、半年後に大幅値下げ。
PSVitaも発売日に購入、遊びたいソフト未だなし。
という無残な結果になっているので
暫くは新しいモン出ても 様子見後に買う方が懸命かなぁと。


・・・・と、色々自分に言い聞かせて、理由をつけて
とびだせ どうぶつの森パック」を買う
愚かな私をお許しください<(_ _)>

〔†〕 m( ̄0  ̄〃) かみさま~っっっ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

HALU

  • Author:HALU
  • 気ままなゲーム好き♪
    好きなジャンルのゲームもさまざまです。
    ど下手で ゆるいプレイですが、良かったら仲良くしてください<(_ _)>
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
