

今更どう森仕切り直し

忘れた頃に更新する自分のメモ書き用なこのブログ。

昨日「とひだせ どうぶつの森」のアップデートが発表され
気になって 起動したのが運の尽き。
また新たに始めてしまいました。

その名も「しあわせの村」
siawasenomura00.gif

今のメイン3DSは、NEW3DSなんですが・・・
私のとび森はとび森仕様の旧3DSLLのDL版から
引っ越したものでした。

起動してプレイしてみるも
ちょっと画面が小さいなーなんて感じたり。

また、そこそこに家は大きくして 持ち物もイッパイで
もはや手狭になって サブキャラで倉庫を作らねばならない状態でした。

なんかそれも 色々面倒だったので


新しくやり直そう!

と思い立ったのですが・・・
集めまくった配信アイテムを全て0にする勇気はなく。

とび森仕様旧3DSLLで遊ぶにも
また引っ越し(?) いや、出戻り?!

うーん これは困ったなと思ったら問題解決策が閃いた\(^O^)/

今ならお安いパッケージ版を購入すれば
New3DSでも 3DSLLでも遊べちゃうジャマイカ♪

ということで買ってもらいました、ハッピープライスのパッケージ版。
そしてとび森仕様旧3DSLLで遊び始めました(^^)

いやぁ 相変わらず面白い!
無事に記念行事も済ませました\(^O^)/
siawasenomura01.gif

今回の住人は こんな感じ。
siawasenomura02.gif

秋のアップデートまで楽しむぞ~\(^O^)/
siawasenomura01.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

HALU

  • Author:HALU
  • 気ままなゲーム好き♪
    好きなジャンルのゲームもさまざまです。
    ど下手で ゆるいプレイですが、良かったら仲良くしてください<(_ _)>
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
