

11/08のツイートまとめ

Halu_LaluneMura

発売おめでとー♪早速 阿鼻叫喚が飛び交ってるぞー #とび森
11-08 00:01

明日の午後とかDL大丈夫かなぁ~ #とび森
11-08 00:02

お、でもDL始まった人もいる。皆 がんばれーーー #とび森
11-08 00:04

なんか こんなに楽しいTLもまたとない #とび森
11-08 00:08

DLは普通に30分くらいかかるって どっかで書いてあった気がするから、混雑してると もう少し時間かかるのかなぁ #とび森
11-08 00:14

任天堂のサーバは強そうやな。もう安定して 皆 DL始まってる感じやし。うん、明日の午後でも大丈夫っぽいな。ダウンロード開始して、パート行ってくる感じが丁度エエ。
11-08 00:21

ハヤイ人だと20分弱くらいでDL完了してるな~。 #とび森
11-08 00:23

うぅぅぅ。相方さんもプレイしてくれればいいのになぁ(´・ω・`)ションボリ パッケ版も欲しいし、今まで一緒にプレイしただけに尚更悔やまれる(T-T) ウルウル
11-08 00:24

はーっ、楽しかった。ハッシュタグ眺めるの めっちゃ面白かった♪明日に備えて、そろそろ寝る方向に♪
11-08 00:26

明日はジョーシンに走りたいので午前中、客来なかったらエエのになーと思う、ダメ店主です(;^_^A
11-08 00:26

とび森ツイートでドラクエのアイコンの人も多かったなぁ。ドラクエの友達いないから 友達になれたらいいなー
11-08 00:28

いつもより早く起きて「とび森」ハッシュタグを眺める。それだけでも十分楽しい♪さて、午前中に迎えに行けるかな~♪>とび森パック #とび森
11-08 08:04

今から開封の儀を執り行う!風呂場で!半裸で! #とび森 http://t.co/nzoZUQ6a
11-08 11:09

保護シール失敗(;_;)やっぱ仕込み気になって焦るとダメだ!
11-08 11:23

これより3DSLLお引越しの儀を執り行う!#とび森 http://t.co/6IMDESFJ
11-08 13:38

ちょっ ヤバい。引っ越しにピクミンがーーー
11-08 13:43

ピクミンが引っ越し作業中。あかん。。。任天堂 芸が細かすぎるで、ほんまっ。 http://t.co/OElUjCvh
11-08 13:50

ピクミンがんばれーーっ。あと少しだーーー
11-08 13:54

とび森DL中~♪ #とび森
11-08 14:10

とび森でスクリーンショットって、どうやって撮るんだろう?誰か教えてくださーい #とび森
11-08 14:11

どうぶつの森ポケットダイアリー予約した。次はカルタ狙い!後100pt頑張るぞー(`0´)ノ オウ! #とび森
11-08 15:00

かえりたひ・・・とびもりしたひ・・・かえりたい
11-08 17:47

ろくに仕事も手につかない(主婦・パート 40歳)
11-08 17:47

後50分・・・今日はパートが長く感じるぅぅぅ。めっちゃTweet眺めてまう~
11-08 19:12

あと30分かよーーーっ。長っ。
11-08 19:27

メモ。3DSのブラウザから画像付きツイートできるサイト→http://t.co/Rd0hMha2
11-08 19:54

子供騙しかも知れないけど、騙されてもイイ!アイテムブックとか見てみよ~o(^▽^)o #とび森 http://t.co/oqdNr8z4
11-08 21:18

では、いざ「らるーん村」へ( ´ ▽ ` )ノ
11-08 21:19

らるーん村到着~♪ #とび森 #tw3ds http://t.co/3VHuJcy1
11-08 23:11

【ゆる〜り】とび森はじめました!フレンドコード交換してくださる方よろしくお願いします♪がっつりプレイ出来ませんが、のんびり遊んでください。お気軽にリプ、DMください【募集】
11-08 23:39

【ゆる〜り】とび森はじめました!フレンドコード交換してくださる方よろしくお願いします♪がっつりプレイ出来ませんが、のんびり遊んでください。お気軽にリプ、DMください【募集】 #とび森
11-08 23:40

とりあえず特産が桃。しずえちゃんからサクランボ貰った!2万ベル程稼いだ。蜂の巣、結構イイ値になるね(^^) #とび森
11-08 23:42

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

HALU

  • Author:HALU
  • 気ままなゲーム好き♪
    好きなジャンルのゲームもさまざまです。
    ど下手で ゆるいプレイですが、良かったら仲良くしてください<(_ _)>
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
