

11/07のツイートまとめ

Halu_LaluneMura

お!今日またNintendoDirectあるんや!WiiU本体機能についてとか!ワクワクやん♪何気に言うてる間にWiiU発売やし!!!
11-07 10:36

明日は、いよいよ発売日!でも私は仕事なのだー。うまくいけば、午前中にジョーシンへ走って、予約したとび森パックを受け取るぞ!時間があれば、隙を見つけて3DSLLのお引越しとダウンロードするぞ!
11-07 22:50

明後日は、とび森休暇(*≧m≦*)ププッといっても午後からのパートを休むだけだけど~♪
11-07 22:51

全然 今夜DLしないのに 何故かカウントダウンにドキドキしてる私(;´Д`A ```とび森、盛り上がり過ぎっ #とび森
11-07 23:57

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

HALU

  • Author:HALU
  • 気ままなゲーム好き♪
    好きなジャンルのゲームもさまざまです。
    ど下手で ゆるいプレイですが、良かったら仲良くしてください<(_ _)>
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
