

相変わらず…

20050513112704


ゲーム下手な私(T_T)
夕べもホームランド頑張りましたが
新しく仲間を連れたから慣れないために
無駄にパウを消費したり、
気絶した仲間をズルズル引っ張って帰ったり…。

もしかして
仲間にも装備は必要?
手離しても戦える?

なんて気がついたのは、相当時間が経ってから(∋_∈)

はぁ?

それでもなんとか「やまの主」を倒して
ポルカの笛を持って行ったが
差し出すのを忘れて、何度も話しかけ
話に進展がないからと
違う街に行ったり(T_T)

結局やまの主を倒すのとポルカへの道を開けるので1時間以上費やし
私の気力が果ててしまいました(^。^;)

でも仲間が出来たから
少し楽しく進めそうo(^-^)o ◇◆HALU from WIN◆◇

comment

管理者にだけ表示を許可する

いい写真だ(笑)

2つの記事とも。

そう! 連れのマスコットのレベルが上がってきて、
自分のお古の装備を持たせてやれば、手を離しても、
結構戦力として戦ってくれますよ。

特に、この2人の組合せだと、自分がピンチの時に
ちゃんとLIFEを回復してくれたりして、頼りになるでしょ?

でも、ゲームってば、そういう、ひとつひとつの発見が
楽しかったりもしますから、ね!

======

ひとつ前の記事の写真・・・

私が日本に居た頃のゲーム仲間では、よく見られた光景でした。
(複数テレビ+本体+同一ソフト・・・)

非常に微笑ましい光景です。

キールさんへ

とても楽しくプレイできました!
更にさらにクリアも出来ました!!

こんな発見、こんな楽しさ 久々です。
教えてくれてありがとうございます。

ちなみに こんな風景って 日常かなぁぁ?
(-_-;)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

HALU

  • Author:HALU
  • 気ままなゲーム好き♪
    好きなジャンルのゲームもさまざまです。
    ど下手で ゆるいプレイですが、良かったら仲良くしてください<(_ _)>
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
