スポンサーサイト


間抜けな初オンライン

今日は、めでたくオンラインデビュー!

snokoさんのかみさま部屋に行こうと
全ての用事を終えて ログインッ!

でも・・・・見つからない ( ┰_┰)

いろいろ探したが見つからない・・・・

時間は 延々と過ぎて、20時前。

りょうさんの探検に参加しようと
部屋を探すが見つからない ( ┰_┰)

どうして???

そのわけは・・・・
きっと

snokoさんのかみさま部屋は
「snoko」さんで探してたから (-_-;

「ハリー」さんで探せば見つかったのかなぁと??

りょうさんの探検ツアーは
「だい(ダイ)」さんのかみさま部屋だったのに
「りょう」さんで探してたから?


はぁっ ( ┰_┰)

気がつくまでに さっきまで掛かりましたよ。


仕方ないので知らない人の部屋に
相方さんと一緒にオンラインデビューしました。

かみさまが放置されてて 誰も居ないところで
様子見の探検オンラインということで。

でも そこで優しい方々にお会いできて
私のオンラインデビューは とっても楽しいものになりました。

ただ今日は、すでに時間がなかったので
ひとまず途中まで参加させてもらい
留守番?で出てきました。
(ログアウトも1回でうまく出来なかったんで
 また教えてもらったりして)

明日 私のマスコットは、どうなってるんだろう???

┌(* ̄0 ̄)┐

そんなことも分からないで置き去りにしてきました。

とりあえず今日は寝ないと!
明日は午後休憩がないので仕事はタイトかもー(^^;

でも楽しかったです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

オンデビューおめでとう!

・・・って!

なんちゅー探し方をっ(苦笑
(相方さんも気付かなかったのですか?^^;)
そーなると、うちがはるさんの部屋を探すときは
「HALU」で探さないといけなくなりますよぅ。

ですが初めての部屋では良い方々に恵まれたようで。
結果オーライ、なのかな^^*

りょうさんへ

いや・・本当に申し訳ないです。
初歩の初歩的な大間違いをしてしまって。。。
理解力と常識が無さすぎて お恥ずかしい。
よく読めば分かるものなのに
完全に舞い上がっちゃって。

はぁ 反省しきりです。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

HALU

  • Author:HALU
  • 気ままなゲーム好き♪
    好きなジャンルのゲームもさまざまです。
    ど下手で ゆるいプレイですが、良かったら仲良くしてください<(_ _)>
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
