スポンサーサイト


バテました

先日のオフラインクリアするために連日費やしたプレイ。

ちょっと覗いてみたオンラインに刺激され
仕事で嫌なこともあって ダイブしてしまった昨日のオンラインプレイ。

ゲーム下手な私にしては かなりタイトに頑張りすぎたのか
今日は疲労のあまり 仕事に支障を来たす恐れがっっ。

ということで帰宅後、温泉に行き
疲れを癒してきました。

それにしても 昨日のオンラインは
ちょこっと覗くだけのつもりだったのに

魔王編クリア

しちゃって 戸惑いました。

もう後には戻れないって感じで (T▽T)アハハ!

さらに着いていくだけで精一杯で
イマイチ操作は出来かねて、理解できなかったし。

でも良いクエスターさんに導いてもらったんで
楽しかったです。
(途中 つまらないというか どうすればいいか
わからなくなったんですけど、また後日書きますね)


ちなみに初オンラインしたときの記念写真♪

on2.jpg


どっちが私で 

どっちが相方さんでしょうか?










前のブロックが私で
後ろのピノックが相方さん。



実際の二人らしい写真です(^ー^)ノ

comment

管理者にだけ表示を許可する

お大事にね

ブロックの名前は「うぉれす」か!?
と思ったのは内緒の方向・・・orz

りょうさんへ

残念ながら・・・
ブロックの名前も「はる」です。

しかし「うぉれす」にすればよかったなぁ
( ┰_┰) シクシク
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

HALU

  • Author:HALU
  • 気ままなゲーム好き♪
    好きなジャンルのゲームもさまざまです。
    ど下手で ゆるいプレイですが、良かったら仲良くしてください<(_ _)>
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
