

チマチマと


ガツンとプレイは出来ないものの
チマチマと ホームランド(オフライン2周目・メロンパン編挑戦中)したり
DSで脳トレしたりしています。


ちょっとはゲームに触れてるんですけどね
たくさんしてないからネタがあげられない。

もっぱらホームランドブログ仲間さんのブログを読んで
「エエなぁ 羨ましいなぁ」
と思ってばかりです。

14連勤に 平日休み。
通常11時には就寝しないとイケナイ私にとって
オンラインゲームって ちょっとハードルが高い。

時間がないというか
ホームランドにおいては エンディングを迎えることが
可能なため、ログインしたはいいけど
最後まで参加できないし、留守番させておくと
終わってしまってるから マスコットとか
ポイント貰えても ゲームをやったという充実感がない。

うーん うまく遊ぶには、難しいなぁ

ちょこっと覗くだけってことが出来たり
エンディングまでのシナリオが短いのもあって欲しかったり。


どうもりDSはネット対応らしいから
そっちにも密かに期待。

もちろん れぼるーしょん(レボリューション)も期待♪
×箱の新しいのん なんとか360とかいうのも期待♪
GBミクロも 花札模様のんが欲しいし♪

あぁ 欲しいゲーム機がまた増える?

その前に 森行かないと
きっと草ボーボーで荒れ放題だぁぁ ( ┰_┰) シクシク

でもドラクエも FFも トルネコもしたい。

いっぱい私が居れば、皆でゲームできるのになぁ

comment

管理者にだけ表示を許可する

時間の許す範囲で、のんびり遊んで~

忙しそうですね


サクッとはいかないけど、3~4時間遊べる日はありませんか?
(例えば20時~0時とか)
いつでもいいので、もし可能ならば連絡下さい。
一緒に遊びましょう~^^

りょうさんへ

かなりご無沙汰してました。
挙句にお返事遅くなり、すみません。
すっかりホームランドはなれてしまい
みなさんのブログの話題についていけない始末。

それでも時間が出来て、気の向いたときに
フラッと立ち寄ってみたいと思います。

いつもブログは、チェックしてますね

キールさんへ

上に同じく、返事が遅くなりすみません。
いつもブログには立ち寄らせていただいてますが
何しろホームランドから遠ざかっている分
コメントし辛くて (^^;;

それでも またお邪魔しまーす
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

HALU

  • Author:HALU
  • 気ままなゲーム好き♪
    好きなジャンルのゲームもさまざまです。
    ど下手で ゆるいプレイですが、良かったら仲良くしてください<(_ _)>
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
