

新しいDSL

新しくDSLが出ると聞き、
お金のない私はDSを売ることにしました。
なんと13000円で売れたからです。

後 3800円出せば。。。
新しいDSLが手に入るじゃない♪

なんてドキドキワクワク(*^^)

私のオリジナルDSL


しかし このDSLを手に入れるのに大変苦労するハメに・・・・




ジョーシンさんで予約しますとの張り紙を見つけたのは
発売数日前。

相方さんと二人で予約しようと意気揚々♪

ジョーシンの開店1時間前から並ぼうかと
雨の中 予約日にジョーシンに走ってみると
なんと朝の7時半には整理券が配り終えられたと。

それも台数が35台だなんて!!

急遽 また近くのジョーシンを探し求めて市内まで走りましたが
・・・当然 どのジョーシンでも同じ状況なわけで。

さらにジョーシンの張り紙で知りました。
3色同時発売のDSLがホワイトのみの発売で

ネイビーとアイスブルーは、11日に発売延期だなんて ( ┰_┰) シクシク


帰ってから 2ch見ると、予約争奪戦でエライことになってました。

これは発売日GETなんて夢の夢だと諦めることに。

案の定 2日のホワイトのみの発売でもニュースになるくらい
エライ騒ぎに。。。。


11日は仕事だし 並んでまでは買えないよ?( ┰_┰)


と思っていたら、相方さんがかなり無理をして並んでくれて、
なんと2台もGETしてきてくれたんです。

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
そんなこんなで 手に入れちゃいました?♪

新しいDSLです。

自分仕様にしたかったので
攻略本のイラストからスキャンして編集した
オリジナルシールを作り、貼りました♪

DSLサイコー!

おい森サイコー! です(*^^)

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

HALU

  • Author:HALU
  • 気ままなゲーム好き♪
    好きなジャンルのゲームもさまざまです。
    ど下手で ゆるいプレイですが、良かったら仲良くしてください<(_ _)>
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
