スポンサーサイト


おい森グッズ自慢

自慢のおい森セット


私の自慢のおい森グッズです♪

興味のある方は、続きをどうぞ<(_ _)>


おい森の手帳


おいでよ どうぶつの森  スクールダイアリー


キューブで、どうぶつの森が出た頃から ずっと私が欲しかった逸品です。

スケジュール帳に どうぶつの森手帳みたいなんがあって
自分のスケジュールは書き込むことは、もちろん
村の予定日なんかが書いてあったりするような
手帳が欲しいなーーー璉


なんて言うてたんですが、それがやっと現実に!!

スケジュール帳なんで もちろん通常のスケジュール帳として使えますが
なんと言ってもおい森仕様ですから、森のイベント予定や
住人の誕生日なども明記されています。

ちょっとした森日記みたいなのをつけられるページもあるし
巻末にあるメモ帳がゲームに出てくる便箋そのものだったり
アドレス帳の部分には、ともだちコードが書き込めるなど
おい森に実用的な機能も満載★

見てるだけで心が和む手帳になってまして
これをソフマップで 相方さんに見せられたときは
姪っ子と二人して

「キャーー♪」

と歓喜の声をあげてしまい、さらに相方さんが二人に買うてくれると
言うてくれた際には 二人で手をあわせて

「ヤッター、ヤッター」

と鼻唄まじりで、相方さんの後を着いて周り・・・・


ちなみに・・・私は33歳です(*^^)


さらに、さらにファミ通DS+アドバンス&キューブという雑誌に

特製文房具セット



特製文房具セット

というのが着いていて、
おい森のペンケースやらロケット鉛筆やら消しゴムが

オマケになってるでは あ?りませんかっっ!!

それだけでテンションがあがっていたので
それも見越して、相方さんは 「それも買うちゃる」と!!

姪っ子と二人で意気揚々ダンス?
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ロケット鉛筆って 今でもあるんですねぇぇ
懐かしい?っ!

あいにく 姪っ子は、ちがうオマケに惹かれて
違う雑誌を買うてもらいましたが、やはり同じくおい森オマケ狙いで。


帰りには歩き疲れた相方さんを尻目に
二人して電車の中で 目を皿のようにして手帳を読みまくり・・・秊

はい・・・私 33歳です (^。^;)



ちなみに

おい森びんせん


おい森特製 便箋

こちらは、クラブニンテンドーでポイントを集めてGETした
貴重な逸品です。
ゲームの中に出てくる便箋の本物版です。
使うのももったいなーーーい♪

さらにさらに

卓上カレンダー


おい森特製 卓上カレンダー

こちらもクラブニンテンドーでGETしました。
おい森グッズが欲しくて、欲しくて
せっかく貯まったポイントもすっからかんです嶺


はい。。。。こんな私ですが。。。。



だれがなんと言おうと

これでも私は33歳です!!

theme : おいでよ どうぶつの森
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

v-61色付きの文字v-83太字の文こんにちは 私もどう森やってますv-206たのしいですよね でもなかなかシーラカンスが釣れません・・・でもたぬきちのみせはデパートになりましたv-10v-363満足です お金も貯まってます 

お名前が分からないのですが、こんにちは♪
どう森楽しんでいらっしゃるようですね。
シーラカンスは雨の日しか釣れないし、
なかなか難しいタイミングになってますよね。
私もまだ「おい森」ではシーラカンス釣ってませんv-12
お金も貯まらず・・・ようやくデパートにはなりました♪
お互い楽しみましょうね
また良かったらお名前なども書き込んでくださいね

はじめまして゚+.(*'v`)゚+.゚
足跡辿ってきました(*ノェノ)
グッズいっぱい持っていらっしゃるんですね~♪
あたしは一つも持っていません↓↓
どれも素敵ですね~♪

はじめまして<(_ _)>
コメントありがとうございます。
グッズ 集めるの苦労してます(ーー;)
でも手帳はお勧めなんで、是非
まりあさんも見つけたら買ってみてくださいね

はじめまして♪
私もDSライトほしーですヾ(゚Д゚ )
やっぱり、綺麗に見えるのかな~?
私もどう森はまってます♪楽しいですよね!
また、見に来ますねヽ( ^∀^)ノq

ひなさん はじめまして♪
DSライト良いですよ。
明るさが断然違い(4段階の明るさ調節できるようです)
そのためか、画面がかなり綺麗です。
さらにコンパクトで小さくなりましたし。
ひなさんも どう森ハマりましたか(*´∇`*)
また見に来てくださいねー♪

はじめまして~♪
私のブログに履歴が残っていたので㌧できました^^

それにしてもこのスクールダイヤリーかわいすぎ!!!←すみません;興奮中です;;
あまりにもかわいすぎます!こんなのがあったなんて・・・
これはネットしか手に入らないものなんでしょうか??
はぁ・・・ほしいわぁ・・・
私も頼んじゃおうかしら^m^

ばめまして お返事遅くなりました<(_ _)>
この手帳 かなりお勧めなんですよ。
本屋さんで売ってましたから、見かけたら
是非買ってみてくださいね~♪

こんにちは~♪
またまた遊びにきました^^
「スクールダイヤリー」ついに手にいれました!!
すっごくかわいいですね、これvv
すっかりお気に入りです~^^*
今日のブログにそのことを載せました~♪
ぜひまた遊びにきてくださいね^^

GETしましたか(*´∇`*)
気に入ったようで何よりです。
本当 重宝しますよねー、この手帳。
ブログ拝見しましたよー
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

HALU

  • Author:HALU
  • 気ままなゲーム好き♪
    好きなジャンルのゲームもさまざまです。
    ど下手で ゆるいプレイですが、良かったら仲良くしてください<(_ _)>
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
