スポンサーサイト


久々の通信


じゅぴさんと私


久々に通信で遊びました。
じゅぴさんというブログ仲間の方とです♪




じゅぴさんは、先日DSLを購入されたんですが
DSが品薄になり手に入らず、「おい森」だけを先に買って
今か今かとDSLをお待ちになっていた
そんな どう森ファンです。
(GCからどう森してたとのこと)

息子さんが村の持ち主だそうで 名前は
「せんごく村」
となんだか勇ましい名前。

たぬ吉のお店は、スーパーだったので
一応 私もお買い物しました。
じゅぴさん(息子さん)が今までに通信してなかったら
デパートには、なれないですしね・・・一応 念のため。

ウチの村は、先日 デパートになりました。

春休みに遊びに来ていた姪っ子に
私のDSLをプレイさせてたんで
姪っ子が やりこんで・・・・デパートになった次第。
決して 自力ではなかったりします (^。^;)


ともあれ、デパートになったばかりなので
美容院で じゅぴさんに変身してもらいました。

笑顔で♪


向かって左のおかっぱが私で、右のロングがじゅぴさんです。

ちなみに私は、このおかっぱが気に入ってます。
本当の私の髪型もおかっぱなんで、自分の分身みたいに思えます。

私の村で一通り楽しんだ後は、せんごく村へ。


雨のせんごく村


せんごく村は、雨でした。

着替えてきたじゅぴさんが とてもキュート♪


せんごく村は、ちょっと変わった地形で
浜辺が長く突き出ており、良い感じでした。
ちょっと羨ましい?!

住人の皆さんとお話したり、せんごく村の探索に励みました。

久々の通信は、本当 楽しかったです。



でも・・・あれですな。

ゲームというのに なんか現実くさくって

「今日は お客さん来るから 部屋片付けとかな!!」

「草抜いて 村も綺麗にしとかんと!!」

「ちょっと可愛らしい服着て、お洒落せんとなぁ」

なんて、訪問前にはアタフタしておりました(^。^;)
日ごろ ちゃんとしてないだけなんですけど・・・
そんなやり取り?が面白くて 
一人で笑ってしまいました。

ましてや誰かが遊びに来てくれるようになれば
やはり部屋とか ちゃんとしたいなって。

久々に また「おい森」ちゃんと始めてたりするこの頃です。

次の目標は2階建てだーーー!

theme : おいでよ どうぶつの森
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ~゚+.(*'v`)゚+.゚
あたしも昨日、まりえさんというお方に、協力をしていただい、明日にデパートになります♪
髪型は即にチェンジ済ですが【笑】
HALUさんの髪型も、じゅりさんの髪型もかわいいですね(*´ェ`*)ポ
あたしもサブのキャラでいろんな髪型にする予定です♪
小さい頃は、限りなく【おかっぱ】でした(*´艸`)
もはや、定番でしたよ~♪
おかっぱってなじみやすくて、かわいいですよね♪

いよいよデパートですか?楽しみですね♪
私も皆さんに触発されて、久々に真面目に?
プレイしようと思ってます。サブキャラも
そろそろ導入しようかな~なんて(*´∇`*)
まりあさんのブログも楽しみにしてます♪

わーい たくさん書いてくれてありがとう

うれしいなー 

小心者の私は HALUさんからもらったお金で
ヘアースタイルを変え、
せんごく村に戻ってから 必死でみかん集めたのを売ったのと
貯金をおろして お金を返してしまいました

なんか 借りたら返さな~ みたいに リアルになってしまった

ほんとに楽しかったです ありがとう
息子からは ヘアースタイル変わっていいなーって
羨ましがられています

楽しかったですね~♪
本当に借金返済って・・・気持ちは分かりますが
ついゲームなのにリアルな感情が (^。^;)
じゅぴさんもデパートになる日は近い?
また一緒に遊びましょうね
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

HALU

  • Author:HALU
  • 気ままなゲーム好き♪
    好きなジャンルのゲームもさまざまです。
    ど下手で ゆるいプレイですが、良かったら仲良くしてください<(_ _)>
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
