スポンサーサイト


同棲生活

今日 二階建てになりました♪
二階建てになって お家も大きくなったので
念願の同棲生活を始めようと思い、
私の大事な人と暮らすことにしました。

うんてんしゅ



じゃじゃーん♪

あいかたさん


あいかたさんと念願の同棲生活で?す

もう あんなことしたり・・こんなことしたり・・・
なんて めくるめく妄想が止まりません (⌒▽⌒)

2人の生活が今日から始まります♪
(*^m^*) ムフッ

theme : おいでよ どうぶつの森
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

あんなこと、こんなことって・・・・ww
想像してしまいますわi-175
2人の生活いいね♪♪

二階建ておめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
我が家の二階は、カブ置き場になってしまっています【笑】
そのため、家具が一切置けない状態で…Σ(ノ∀`*)

あたしは同居の人全て、女の子ばかりなので、オトコノコもいいですね~♪
思うぞん分、あ~んなコトやこ~んなこと、しちゃってくださいね(*´艸`)

はじめまして。ブログにコメントありがとうございます。
ウィレスとグルミットとかホームランドとかの趣味が一緒とはおお・・・。言葉に表せないなんというか・・・。ん~なんでしょう。この話はさておきホームランド実は僕のソフトではないんですね(ブログにも書いたとおもいますが・・・。でもあれおもしろいです。あとウォレスとグルミット。クレイ人形(?)でしたかな。そんなのでかわいいです。今、映画公開されてるんですよねDVDで見る予定です。だいぶおい森と話が違いますねすいません^^;
あとお願いがあるんですが、僕のブログとリンクしてもらえないでしょうか。
ブログの名前・・・ブログの森
ブログアド・・・http://tubamemeron.blog53.fc2.com/
よろしくお願いします。
長くなりましたがこの辺で。また来ます。
このブログのテンプレート僕の初めのころのブログのテンプレートと同じです。

ふたりの生活になって おい森が
また違った楽しみになりました♪
リアルではないんですけど・・・楽しいですから
o(*^▽^*)oあはっ♪

二階はカブ置き場ですか(^^;;
そんなに買い占めるとは・・・お金儲けるには
それしかないですよねー。。。
今日はカブで大損して 落ち込んでます。
男の子キャラ良いですよ。
試してみてください

こちらにも書き込みありがとうございます<(_ _)>
ホームランドは私も以前やりまして
初めてのネットゲームとなりました♪
楽しかったですね。
グルミットの野菜畑で・・・は、実はDVD購入しまして
まだ見てません。(買ってはイケナイDVDです)
今度見てみようかな~と♪

リンクの件ですが、早速させていただきました♪
これからも楽しみにしています。
もし良かったら、コチラもリンクしてみてくださいね。

リンクしました。

こんばんは。先ほどリンクしました。
時間があればご確認を。
間違っていたりしましたら、ブログのコメントの方へ書き込みしてお知らせください。ではこれからもよろしくお願いします!!

リンク 大丈夫でしたよ~
どうもありがとうございます<(_ _)>
04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

HALU

  • Author:HALU
  • 気ままなゲーム好き♪
    好きなジャンルのゲームもさまざまです。
    ど下手で ゆるいプレイですが、良かったら仲良くしてください<(_ _)>
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
