スポンサーサイト


親友と会う


昨日 高校時代の友達が遊びに来ました。
森じゃなくて、リアルで (^。^;)

でも その友達も「おい森」やってたんで
互いに通信して、森の中でツーショットです♪

親友とのツーショット




まさか 高校時代の友達と数年ぶりに会って
おい森プレイするなんて 夢にも思いませんでしたから(^^;;
彼女もかなりハマッてまして、互いに
ワイワイ楽しんでしまいましたね。

しかし 昨日カブが152ベルで

「比較的高いかな・・・
 明日は、もう金曜だしなぁ」

と思ったので、つい フラフラと売ってしまったら

今日は398ベル

ショックのあまり 村中の果実をもぎ取り
売り払ってしまいました ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


また日曜に頑張って カブ買うぞ!!

theme : おいでよ どうぶつの森
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

かぶ・・・売り時まちがえましたねv-12
なかなか、難しいよね~~
あと!!高校時代の友達もなんて、すごい!!
たのしそーで、いいね♪♪

今日は、かなりショックです・・・
リアルな友達と通信ってのも面白いものですよ~♪

友達と通信、いいですね~♪
あたしの周りには、おい森やっている人がまったくいません↓↓
みんな、ゲームに興味がない子ばかりです【涙】
親友は、ソフトだけ持っていますが、DS本体がなければ意味がないので【笑】

152と398ではかなり差がありますもんね~…。
あたしのむらは、一向にあがってくれません。
今週はずっと、50~60をフラフラしてただけでした(´・ω・`)ショボン
おい森に嫌われてるのかも…。゜(ノД)゜。

はじめまして♪

履歴から遊びに来ました~(=^▽^=)
友達と通信できるなんて!! ビックリですね!!
カブは残念だったけど・・・おい森で友達と会える強運があれば
またすぐフィーバーするかも♪

よかったらリンクお願いします m( _ _ )m

リアルな知り合いと通信すると
面白さが格段に違いますよ。
周りにやってる人が居るといいですね~。
カブ価は たまに爆発するようですよ。
でも うるタイミングは、かなり難しいような(^^;;
借金返済、お互い 頑張りましょう

はじめまして お返事遅くなりました<(_ _)>
リアルな知り合いとの通信は、面白かったです。
ケータさんも身近な人がやってたりしませんか?
リンクは、こちらこそ よろいくお願いしま~す。
これからもよろしくお願いしますね
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

HALU

  • Author:HALU
  • 気ままなゲーム好き♪
    好きなジャンルのゲームもさまざまです。
    ど下手で ゆるいプレイですが、良かったら仲良くしてください<(_ _)>
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
