スポンサーサイト


時は過ぎたが、お花見ネタで♪


私の大好きなブログの「ぶつ森な生活」のちるさんを真似して
密かにお花見してました♪


花見酒






ちるさんみたいに上手には作れませんが
いいちこ村名産の「いいちこ」を片手に
紙コップで ブルーシートの上でお花見という
オヤジで決めこんでみましたよ?┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

寂しいことに1人の花見酒となりましたが
それは、それでオツなもんですよね。

桜は散ってしまいましたが、今でも
ブルーシートは敷いたままです。
そのうち ホームレスのお家みたいなんが出来たりして(^^;;

って それはあり得ないですね。

comment

管理者にだけ表示を許可する

トラバから来ました(笑)。
すごい!すごーい!一升瓶転がってるー!
実は、私のお花見のお酒関係は、HALLさんが来ないかな~
とか思いながら作ったんですよ。
私は飲めませんのでね、お子様味覚してるんだろうなぁ
どっちかというとジュース派、でもジュースの方は
作れなかったよ(。>。<。)

こんばんは。
僕もデザイン作りました。お花見で使う予定で作ったのですが、次の日ぐらいに桜が散ってしまった・・・。
でもピクニックで使うよていです。

時期ハズレなTBをしたにも関わらず、
コメントありがとうございます<(_ _)>
お花見にジュースは、絵にならないかも知れませんが
せっかく用意していただいたお酒
飲みに行きたかったです ( ┰_┰) シクシク
ここ暫くの無職期間に ずっと開門チェックをしているのですが
夕方は開いてないのかなぁぁ
たまたま告知されていた日には留守してまして
翌日見て ガックリしました。
なかなか遊びにいけなくて残念です

ピクニックとは良い案ですね!
私は、あのままにしてあり
気が向いたら その場所でボンヤリみたいな(*´∇`*)
ピクニックの記事楽しみにしてますね
04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

HALU

  • Author:HALU
  • 気ままなゲーム好き♪
    好きなジャンルのゲームもさまざまです。
    ど下手で ゆるいプレイですが、良かったら仲良くしてください<(_ _)>
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
