スポンサーサイト


怪しい3人組み?

今日は、久々に通信しました♪


グリカズさんと♪



GWは、お出かけしたり
GW明けて、バイト探しで面接したりと
ゆっくりプレイしたのは、久しぶり。

何より今日 通信して面白かったのは・・・・


ナライ村のグリカズさんと通信中に
ハート村のコロコロさんがいらっしゃいまして
初めての3P 3人プレイを楽しみました。

さらに3人がとても個性的で
なんだか 怪しい集団みたいな (^。^;)

あやしい雰囲気?


ツタンカーメンな グリカズさん
ぐるぐる包帯巻きの コロコロさん
メイドな私

いいちこ村だけあって
なんか キョーレツな個性の方が集まるのかしら。
可愛らしいキャラとは 程遠い村の集会。


通信本命のぶつ森な生活のちるさんとは 中々お逢い出来なくて
寂しい私であったりします( ┰_┰) シクシク


theme : おいでよ どうぶつの森
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

あら!
ラブコールがあったわ(笑)
何かしら都合がバチッと合わないですね~
やっと時間が出来たと思ったらPC壊れちゃうし…
PC返ってきた時に時間が合えば是非是非

ホンマにすれ違いばっかりなんですよねー
求職中なんで、例の掲示板 よくチェックしたんですけど
留守したときに限って 「開門しましたー」って書いてあり
ガックリ (_ _)
それからマメにチェックするも 私も落ち込んだりして。。
気を取り直して またちるさんに会おう!と見た途端
PC故障って ( p_q)エ-ン 泣くしかありません。
でも いつか必ず通信しまっせ~♪
ちなみにタグフレンズで、ちるさん発見!
アチラも見てくださってたんですね、ありがとうございます。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

HALU

  • Author:HALU
  • 気ままなゲーム好き♪
    好きなジャンルのゲームもさまざまです。
    ど下手で ゆるいプレイですが、良かったら仲良くしてください<(_ _)>
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
