スポンサーサイト


悪い癖

またまた悪い癖で ゲームのつまみ食いやってます(^^;)

ヤンガス


でも これは、相方さんが来たときしか やりません。
なぜなら・・・・


ヤンガスは、相方さんのゲームで
我が家に持ち込みプレイされているからです(*´∇`*)

シレン、トルネコと「不思議のダンジョン」シリーズが
お好きな相方さんは、ヤンガスも早々に買いました。

で、見事 ハマッておられます。


という私も今までの「不思議のダンジョン」シリーズの中では
一番プレイしやすいと思います。
初心者向けなんですよね。

私の不得意なキャラの方向転換と位置関係の把握が
とても やりやすく、分かりやすくなりました♪
モンスターとの合体もさることながら
モンスターの合成も魅力的。

って まだ そこまでやってませんけどねー

相変わらず

「死にたくなーーーい」

と叫びながらプレイしてます。
まだまだ初心者中の初心者です (ーー;)


っていうか MOTHER3 止まったままやんっ
(@Д@; アセアセ・・・

theme : 少年ヤンガスと不思議のダンジョン
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

僕もMOTHER3止まってます(笑
誰かさんっぽくなってきましたww
ヤンガス面白そうなんで気になってますけど。。

も・・もしかして つまみ食いは伝染病?
とうとう毛太郎さんも つまみ食いデビューですな( ̄m ̄* )ムフッ♪

ヤンガスは、面白そうじゃなくて
ズバリ 面白いですよ~
つまみ食い如何ですか?

ヤンガスはプレゼントで当たったらって
思って見事にはずれましたよ(^_^;)

MOTHER3は終わらして2週目やってます。
こういうのは2回はやらないと気が済まないたちで
でも、私も肌に合わないゲームとかはつまみ食いして
そのまま放置になることが…
昔はクリアーしないと次やらないぞって決めてたのに
最近は放置のも多い…年?年のせいなの?(笑)

ま・・・まざー 2しゅうめ??
すごい(^^;)
ヤンガスは、面白いけど ちるさん好みではないのかな??
年のせいでなくて、どうやら つまみ食いは伝染するみたいです(^^;)
私の病気がうつったのかもしれませんね
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

HALU

  • Author:HALU
  • 気ままなゲーム好き♪
    好きなジャンルのゲームもさまざまです。
    ど下手で ゆるいプレイですが、良かったら仲良くしてください<(_ _)>
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
