

ショックだべ

「おいでよ どうぶつの森」が映画化されるのを
先日、ちるさんのブログで知りました。

しかし そのイメージ画像の記事を見てガッカリ。

映画化はヤメテほしい

って言うか どうぶつの森は
自分が分身として走り回ってるのに
どこの誰かが主人公になるってのは、理解できない。

更に あの住人達も「どうぶつ語」だし
特定の声がないから
自分のイメージの中で楽しめたのに
こういうので映像化されちゃうと
中途半端にイメージされてしまうじゃないかー ( ┰_┰)

出来れば・・・アニメになんかして欲しくなかったなぁぁ



せめて

FFの映画じゃないけど
あんな精巧なCGじゃなくていいから
このゲーム画面のポリゴンで映画化してくれるなら、まだしも。

残念な結果にならないといいけど・・・・
子供用だから仕方ないかなぁぁ >任天堂さん

でも これで「おい森」グッズが巷に増えるのなら
泣いて我慢するしかない。。。


追伸・・・こちらの記事で見つけたメトロイドプライムハンターズDS
   FPSがDSで登場するなんて♪ワクワクです。
   更にDS初のボイスチャット機能が付くなんて
   もっと((o(^∇^)o))わくわく
   当然ながらネットに繋がるんだから、ボイスチャットも出来るんだー
   改めて感心しました!

theme : おいでよ どうぶつの森
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

HALU

  • Author:HALU
  • 気ままなゲーム好き♪
    好きなジャンルのゲームもさまざまです。
    ど下手で ゆるいプレイですが、良かったら仲良くしてください<(_ _)>
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
