

男は皆、狼なのね

♪♪ 男は狼なの?よ

   気をつけなさ?い ♪♪

 って こんな唄知ってるかなぁ(@Д@; アセアセ・・・


とか言いながら、ある日 

ブンジロウがやってきた



見知らぬ男ブンジロウを部屋に招き入れました。


愛しのブンジロウに

褒められた


と、褒められて ポワーンと嬉しくなった私♪



そして・・・・

見つめ合う2人


見つめ合う男女2人ブンジロウと私



あ・・・
ブンジロウさん

イケナイわっっ

私、そんなつもりじゃ・・・・


あぁ???ぁぁ


ブンジロウは、赤いソファLになだれ込むように
はるを押し倒し・・・・・




と、1人でめくるめく妄想を楽しんでおりました(@Д@; アセアセ・・・


はい、アホです!

theme : おいでよ どうぶつの森
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

HALU

  • Author:HALU
  • 気ままなゲーム好き♪
    好きなジャンルのゲームもさまざまです。
    ど下手で ゆるいプレイですが、良かったら仲良くしてください<(_ _)>
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
