

癒される音楽

随分 こちらのブログ サボってましたが
地味に(本当に地味に)ゲームは、プレイしておりました。

もちろん「おいでよ どうぶつの森」です。
(草引きとゴキブリ退治ばかりでもプレイと呼ばせてください(^。^;))

相変らず ずーっと森の熱は冷めてません。

その証に

ディスク1
ディスク2


レアなCD ゲットしました ヽ(^◇^*)/ ワーイ





こちらは、ファミ通のプレゼントに応募して
相方さんが手に入れてくれたんです♪

とたけけのライブ 全てがこの2枚のCDに!!

もちろんプレイ中に とたけけの生ライブで聴くのが1番なんですが
まとめて とたけけミュージックを聴けるというのも
かなりお値打ち♪

というか 延々と とたけけの「どうぶつ語」の唄を聴いてると
すごくおかしくて・・・時折 ふきだしたり
すごく可愛くて・・・心が癒されます。

また 「この曲をリクエストしようかな♪」
なんてことも出来るし(*´∇`*)

意外にもお気に入りは、

「ハイサイけけ」

もし 曲目が気になる方は、見難いですけど
こちらにアップしてありますので
拡大して見てください<(_ _)>

曲目1

曲目2

theme : おいでよ どうぶつの森
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

HALU

  • Author:HALU
  • 気ままなゲーム好き♪
    好きなジャンルのゲームもさまざまです。
    ど下手で ゆるいプレイですが、良かったら仲良くしてください<(_ _)>
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
