

きりきりマイマイ

FF?


地道にやってます。
つまみ食い王の私が毎日欠かさずプレイし
自分なりに 自分自身もレベルアップしながら
自分の世界の中で楽しんです。


ハルネス すっぴんマングス すっぴんトリス すっぴんコハル すっぴん

左から
ハルネス・マングス・トリス・コハル

ですが、今では・・・・

ハルネス すっぴん →戦士→ ハルネス ナイト



マングス すっぴん → 赤魔道師




トリス すっぴん → トリス 白魔道師 → トリス 学者 → トリス 白魔道師



コハル すっぴん → コハル 黒魔道師


というように初めてのジョブチェンジもしつつ頑張ってます。

ようやく中盤戦に突入っぽいんですが
へっぽこプレイヤーな私は、ヒーヒー言いながら
きりきりマイマイで進んでおります。

皆さん そんなもんなんかなぁぁ

RPG初のクリア作品になるか 乞うご期待!!

theme : DS版 ファイナルファンタジー?
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

どうもwこんばんは。
FFのDSバージョンやってるんですか。
いや、なんか友達が買おうかどうか迷っているようで^^; もし買えばさせてもらおうかな。と(セコイw
あのソフト1つにデータって2つぐらい作れますか?

お久しぶり(*´∇`*)
もし友達が買いはったら、させてもらっても良いと思いますよ。
結構 楽しいと私は思います♪ 
正直MOTHERより、ガンガンやる気になってます。
1つのソフトに、スロット3ありますから
共有することも可能ですよ~。
もし 買いはったら、やってみてね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

友達にFF3貸してもらっています~
面白いですね。それで、この記事にある『すっぴん』状態とか『戦士』とかの画像はどこから持ってきたんですか?よかったら教えてください><
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

HALU

  • Author:HALU
  • 気ままなゲーム好き♪
    好きなジャンルのゲームもさまざまです。
    ど下手で ゆるいプレイですが、良かったら仲良くしてください<(_ _)>
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
