スポンサーサイト


HOMELAND

今日 HOMELANDが届きました♪

homeland.jpg


チュンソフトさんから発売された任天堂ゲームキューブのソフト。

そして 私の初めてのオンラインゲームソフトなんです
(^-^)//""ぱちぱち

でも すぐにオンラインで遊べるっていう感じではない?
ある程度 何かクリアしないと オンラインで
遊べないようです。

っいうか あまり予備知識なしで
購入しましたけどね。
面白そうということだけで (^^;;


だって チュンソフトさんは、面白いらしいんですもの。

今日 チラッとHOMELAND覗いてみま?す。


いつも 懐かし系のゲームばかりしてるみたいなんで

たまには最新のゲームだって 

プレイするんだぞ?


と、ちょっと自慢の記事でしたヽ(=´▽`=)ノ

comment

管理者にだけ表示を許可する

HOMELANDのサイト行ってムービー見ました。
おもしろそうだ!
うん、でもキューブは持ってない(涙
それにしても全部のゲーム並行してやっているのでしょう?(笑

jungleloofさんへ

面白そうでしょ?(*^m^*) ムフッ
でもキューブお持ちでないとは残念っ!!
私はピクミンとどうぶつの森がしたいだけに
キューブ買いました。
後悔なしです ヽ(=´▽`=)ノ

ちなみに全部のゲーム 並行してやってます!!

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・


もちろん どれひとつ クリア出来ないと思われ。
唯一 私の人生の中でクリアしたゲームは
「MOTHER 2」
のみですから~ (^^;;

今後、どうなるかお楽しみください♪

追伸。。。
コメントの削除が出来ても 編集できな~い
どうして?>FC2さん
なので そのまま載せてますね、jungleloofさん

はじめまして

はじめまして、りょうと申します。
同じカテゴリにあったので思わず覗いてしまいました^^
(まだホームランドが無かったのでうちが立てたり)

ホームランドは絵的にもほのぼのしてて、のんびり遊べそうですよね。
でも、早くネットに繋いでみたくて仕方ないです(笑

HALUさんと一緒に冒険できたらいいですねv

りょうさんへ

はじめまして 
書き込みありがうございます。

りょうさんはβ版からプレイされてたんですね。
私も応募したのにハズレました しくしく
でも今日からは好きなときに冒険できます。

まだプレイしてないから なんとも言えないけど
ゲーム下手なんで なかなか進まないかとは思いますが
いつかネットに繋がる日が来たら
是非是非 りょうさん、遊んでくださいね。

リンクありがとうございます

こちらもリンク貼らせていただきますね^^

β版をやってみた限り、難解な謎解きとか戦闘テクがかなり要求されるとか
そういった事はほとんど無かったので
ゲーム苦手な人でも大丈夫だと思いますよ^^

HPを作り掲示板も設置したので、何か分からない事があったりしたら
良かったらでいいので遊びにきてくださいv

(実はHP宣伝したのHALUさんが一人目だったり・・・^^;)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

HALU

  • Author:HALU
  • 気ままなゲーム好き♪
    好きなジャンルのゲームもさまざまです。
    ど下手で ゆるいプレイですが、良かったら仲良くしてください<(_ _)>
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
