

レミーのおいしいレストラン

レミーのおいしいレストラン


wii版 レミーのおいしいレストラン

買っちゃいました。

wii版、DS版、PS2版がありますが
wiiの手持ちゲームが少ないので
wii版をGET!

大体 この手のゲームは・・・・


子供だましというか
キャラだけで成り立ってるだけで
内容はイマイチ・・・・だろうと思ってたんですが
これが中々面白かったりします。

映画とは微妙に話は違いますが
概ね 映画に沿った内容。
 
ネズミの動きがリアルで可愛く出来てます。

ゲーム画面2



街や下水管、厨房を走り回る姿が
滑稽でおかしいし
敵に見つからないように移動したり
捕まって逃げる動作とかも
結構リアルで面白いんです。

ゲーム画面1



wiiならではの操作も取り入れられていて

「あぁ wiiらしいゲーム
 やっとプレイできたなぁぁ」


って感じです。

(今までwiiなのに 旧ゲームダウンロードしたり
 wii本体付属のゲームやコンテンツしか遊んでなかったので)

音楽も映画と同様 結構大人向きで
洒落た音楽です。

結構アクション操作がふんだんに取り入れられていたり
セーブがミッションクリアするまで出来なかったり
不便なところもありますが
映画好きになって プレイするには充分に面白いゲームです♪

思い切って買って良かったぁヽ(=´▽`=)ノ


もし wii版がクリアできたら
DS版も買おうかなーと思ってます。

でも これって 普通の人からすれば
いわゆる「くそゲー」なんですかねぇぇ?
B級?

私には 充分面白いゲームです♪

theme : Wii(ウィー)総合
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

HALU

  • Author:HALU
  • 気ままなゲーム好き♪
    好きなジャンルのゲームもさまざまです。
    ど下手で ゆるいプレイですが、良かったら仲良くしてください<(_ _)>
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
