スポンサーサイト


気になるソフト

先日「街へいこうよ どうぶつの森」の
発売が発表されたので
本日 早速予約に行ってきました♪

予約券

11/20が楽しみです。
ここだけの話。
この日は午後からの仕事を休んで
ゲーム買いに行きますからo(*^▽^*)oあはっ♪
休み前ってことで 夜通し遊びますから(⌒▽⌒)アハハ!

もう すでにイッちゃってます、私。

にしても、最近 気になるタイトルが続々出てきました。
久々に欲しいゲームなど書き連ねてみたいと思います。

※興味のある方「続きを読む」から
 続きをどうぞ<(_ _)>

ビックリしたのが DSで発売のポストペット

ポスペ

まさかゲーム機でプレイできるなんて♪
どう森チックかとは思いますが
ポストペットブランドで楽しめるかと。

ちょっと楽しみです。


そして ちょっと引っ掛かってるのが「朧村正

朧村正

なんか ちょっと魔界村っぽい背景というか
デザインというか 雰囲気というか。
魔界村を可愛く日本風にした感じのプレイ画面が気になります。
ヤッてみたいけど たぶん難しいだろうなぁ


発表されたときは何も思わなかったんだけど
最近 妙に気になるのが
ファイナルファンタジー クリスタルクロニクル
 エコーズ・オブ・タイム


FFCC

これもヤッてみたいな?って感じなんですが
やれるか どうかは別として。

面白そうだなと思ったのが
タツノコvsカプコン CROSS GENERATION OF HEROES

タツノコ

私たち世代には たまらないキャラが出てきます。
ガッチャマンとか はくしょん大魔王とか キャシャーンとか。
でも格闘ゲームなんですよね、これ。

絶対 私にはプレイできないかなぁ ( ┰_┰) シクシク

にしても 最近 ちょっと楽しそうなゲームが
続々あって 楽しみです。

(ほとんど買えませんけど)

 でも本命はwii版「ボンバーマン」と
  X-BOX360の「ボンバーマン Act:Zero
 
 どんだけ ボンバーマン好き?>私

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

HALU

  • Author:HALU
  • 気ままなゲーム好き♪
    好きなジャンルのゲームもさまざまです。
    ど下手で ゆるいプレイですが、良かったら仲良くしてください<(_ _)>
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
