

土曜の夜はライブハウスへ

まち森を始めて、1回目の土曜日の8時。
待ちに待ったライブの日です♪

誰のライブかって?
言わずと知れた「とたけけ」さんだーヽ(^◇^*)/

とたけけ登場

私のピッタリの曲とは何ぞや???
と期待してみると・・・




けけユーロビート( ̄Д ̄;;

音楽聴いてます

ノリノリで聴いちゃいましたYo

もう1曲リクエスト。
今の気分に合わせてもらうことに。
そのときは、ちょっとブルーだったんで
その旨を伝えると・・・

心に来る一曲


なんて言われて 胸が(*ё_ё*)きゅん・・となりました。

土曜の夜8時は楽しみですなぁ♪

theme : 街へいこうよ どうぶつの森
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

色付きの文字
こんにちわ^^
那美です^^ニックネームですけどwwwww
あの~まだ小柄なんですけど友ダチコード交換しませんか?
トモコレもやってます^^

那美です^^

そちらからくれるとうれしいです^^
私お金貯めるのがへたくそなんでぜんぜんお金ないです^^
そのためあまりやってないんですよねぇv-221

那美さんへ

初めまして? 那美さん
現在 どう森動かしてないんで
大変申し訳ないんですが
ともだちコード交換はご遠慮させて頂きます。
また復活した後に
コチラのブログをご覧になって頂いていて
それでも また交換したいと思えば
コメントください。
よろしくお願いします

太字の文
ご返事ありがとうございましたv-218
そういうことならいいです^^
ありがとうございましたv-9
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

HALU

  • Author:HALU
  • 気ままなゲーム好き♪
    好きなジャンルのゲームもさまざまです。
    ど下手で ゆるいプレイですが、良かったら仲良くしてください<(_ _)>
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
